So-net無料ブログ作成
検索選択

1月 科目試験結果 [科目試験]

1月の科目試験の結果が本日届きました。
結果は・・・

経済原論 B
経済政策学 C 

経済政策学はギリギリセーフ[あせあせ(飛び散る汗)]でしたが、問題見た見た瞬間にあきらめていただけに、よかった~
あとは再レポートです。
経済原論はレポートが合格しているので、これでようやく4単位修得です。
(長かった~)

修得済み単位数は、ようやく103単位となりました。卒論8単位を除いてあと13単位。
レポートがなかなか思うように進まず、やる気がうせてましたが、試験の結果で頑張ろうと思えるようになってきました。今日・明日中になんとかレポート仕上げるぞ[グッド(上向き矢印)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。